2010年11月12日

新規取扱開始ブランドです。

DJUAL -デュアル-
「眼鏡相対性理論」

素材の可能性を追求していくと相反するものも、
理想のバランスで最適化されたカタチになる・・・

DJUAL(デュアル)とは、「相対性」を意味する造語です。
機能性とファッション性、作り手とユーザー、
デザイナーと職人・工場・小売店
価格と価値、素材の個性と技術の可能性、
人間と道具、進歩と普遍。

眼鏡には、様々な角度・観点において理想的なバランスが存在すると考えています。
その「美しき均衡」に着目し、追及する姿勢こそ眼鏡フレームブランド「DJUAL」の個性であり
ユーザーはもちろん、眼鏡に関わるすべての人にとって「心あるものづくり」の実現こそ
このブランドの存在意義であると考えています。

フレームはセルロイド素材の特性を見極め
フレームの左右のテンプルの厚みや上下の幅を変えて
最適な厚み太さで快適なかけ心地を実現したモデルです。

今年12月入荷予定です。

Related Tags 関連記事はタグタイトルをクリックしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

コメントは日本語で入力してください。